1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

ジャズじゃなかばってん、バックストリートボーイズのコンサートへ

音楽は好きでも最近の洋楽はあまり網羅しとりませんで、名前は聞いていましたが把握していませんでした。
そんな彼らのコンサートに昨日急遽行くことになりまして…。
ファンの方には申し訳ないが、ビースティボーイズですか?あれと混同しちょりました。
2.3曲目ぐらいから、チェチェチェチェキラ〜♪って、あれとはどーも違うって事に気がつきました。
しかしなかなか聴き応えあるし、まわりの女の子達が喜んで興奮している東京ドームで、私も何だかウキウキしてきちゃって〜。
コンサートの空気って違うな!楽しかった!
a0068763_17554581.jpg

画像はここからいただきました〜
http://www.backstreetboysfanclub.com/

1995年にデビューした20世紀最後のスーパーグループ、Backstreet Boys。そのアル バムセールスは全世界で7,000万枚を優に越える。初のベスト・アルバム『Greatest Hits: Chapter One』は2001年にリリースされ、日本でも150 万枚を越えるヒットを 記録。3大ドーム公演をあっというまに完売した初の日本公演は、社会現象としても 記憶に新しい。その後心臓に持病をもつブライアンの手術などもあり、グループとし ての活動は 少なくなっていたが2004年、新作リリースのアナウンスとともに行われ た日本・アジア公 演を実施。日本では代々木第一体育館5日連続ソールド・アウトと その人気をあらためて証明。2005年6月にリリースされた『Never Gone』はリリース ラッシュの洋楽チャートのトップを六週連続して独走。7月22日から始まった全米ツ アーが内容・セールスともに大盛況を伝えられているなか、3度目のジャパン・ツアー を行うべく2006年初頭、Backstreet Boysがやって来る。(http://www.bsbjapantour.com/)

[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/2985822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2006-01-08 17:56 | ●Music | Trackback