1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

わずかに進歩。右折も出来た!

私の場合、印刷会社にお勤めの曜日と、夫に占領される土日以外の木金あたりしか昼間自由に時間が使えないので、そのうちそのうちと思っているとハンドルを握らせて頂くチャンスはないのです。
土日なぜ運転させてくれないか?
それは、私がかなりびびっているからです。
当然です。
うちの夫だって結構なびびりやです。しかし、理論派で慎重。
私の場合、びびりやのくせに、おおざっぱ、いいかげん、勘(格好良く言ってしまえば、感性…!?)で生きる人間です。
当然、同じ事をしても進歩が遅い。
しかし、今日はそのことを念頭に入れて、
ここでハンドルをきりはじめたらこう動く、何番目の柵がここにこう見えたら…
みたいなことを考えながら車庫入れを練習しました。
左のベンツ、今日は幸い、いらっしゃりませんでした。 ……余裕!
車庫入れが出来ないと、まずどこにも行けないからなあ。

昨日と違う点は、少々感覚をつかみ始めたって事かな?
昨日ほど、舞い上がってはいない自分に自信を持ち、
よーし!今日は右折だってしちゃうぞー!
ってな感じで、何とか、今日はお休みだけどお勤め先の会社に用事がてら行ってみました。

大成功!!!

といっても、言ってしまえば、
チャリ暴走で約5分のところなんですけど …。

しかしまあ、昨日より今日、今日より明日、
人は進歩する生き物ってー事で!
それを日々喜びあって生きて行こう!!!

お嬢さん、そこで ( ̄* ̄ )“ウザッ”はやめようねー。
[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/2850410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2005-12-16 14:01 | ●Thoughts | Trackback