1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

今年、連盟最後の試合!

我がクラブチームの今年最後の試合が市民体育館で行われた。

この体育館は問題ありだ。
プレハブ造りで夏はモーレツ!(うっふ〜ん ← いや違うって。しかも古いって〜)に暑い!
よって熱中症でダウンする人続出。
冬は強烈!に寒い!!(身体が固まってしまうから、当然、怪我のもと)
それで、ふと天井を見上げて仲間がつぶやく。
あれって〜、アスベスト っぽいね〜
〜って〜、あ〜??? まさか、それはないと思いますが…。

それはそうと、1回戦は、3セットデュースで苦戦の末勝ちを手にし、思いの外2回戦も勝ち進み、決勝進出。決勝の相手は、実業団出のおねいさん達揃いの軍団で、まさかうちもそこまで行けるとは思わなかったが、
1セット目は11点あたりまではそこそこ競っていて、その後サーブで一挙にやられた。2セット目も思ったよりは食らいついていてよく頑張ったと思う。
何と言っても、
最初は余裕ぶっかましていたおねいさん達の、青ざめた表情がみものだったなあ。
     ↑(負けたくせに強がる)
個人的には攻撃的なサーブが続かないとか、短いトスを打って返せないとか、まあ色々来年度に向けての課題があったものの、まあ今年一年良くやったと思う。

来年は腹筋、背筋、膝の筋トレとストレッチを毎日続けて頑張んなくっちゃ!
↑46歳 主婦 ポジション=ライト中打ち 瞳に☆三つ!

ま〜だ、まだ、!!  やる気まんまん!!
[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/2843106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2005-12-11 23:41 | ●Volleyball | Trackback