1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

マイファニーバレンタインをもうちっと追求してみました

調べてみると、ふむふむバラードの名曲だけに、色んな人が演奏していて、色んなバリエーションがあるらしい。
歌詞はといえば、

あなたのルックスには笑ってしまうし、もちろん、写真写りなんかも良くない。そんなあなただけど、髪型も何も今のままでいい。私を好きだという気持ちだけでうれしい、ずっと私のそばに居てほしい。毎日がバレンタイン・ディになるから。

って、あるらしく、女性が男性に囁くように歌う、そんなフレーズなんですねー。
チェットベイカーのを聴いていると、
真夜中に隣で眠っている彼に、幸せをかみしめながら静かにつぶやいている
…ってーシチュエーションじゃあなかですかばってん!!!
っきゃー!やばい!(〃∇〃)

っというわけで、う〜んと、ムードいっぱいに

さてと、もう一回、練習してみよっかなー  ってかあー!!

ところでふと思ったんだけど、となりでドラム叩いてもらいたいもんだなあ。
ここはひとつ、お嬢に腕を上げてもらわねばならんかなあ?
あのほら、ほうきみたいなのでシャカシャカとリズムとってもらえたら、雰囲気なんだけどなー♪

ポカッ! 痛っ! (*Θ*)〜☆

なんだってー?

100年早いってか?
す、すんまそん…(+_+)
[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/2723609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2005-11-28 23:24 | ●Music | Trackback