人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

浦和の夜はちょいといいかも…。

街にイルミネーションが煌めく季節。
浦和の街は美しいのお〜。
その美しさに酔いつつ歩いていると、前を一人のおじさんが、なんだか気持ちよさげに口笛を響かせて歩いているじゃないの。
くたくたのトレンチコートを着た、あたまの薄い、へたすっとおやじ狩りにあいそうな、ちょいと寂し気な雰囲気の…。
といっても、その時はそれほどの観察をしていたわけでなく、
(トーゼンです。趣味じゃありませんし…)
たまたま人通り少ない夜の路地で、私の前を歩いておられた訳だが、
よ〜く聞くと、そのメロディは「スターダスト」☆☆☆〜☆
ち、ち、ち、かましてくれるよ、おやじ!
いけてるじゃねえか、おやじ!
ほんの束の間、私を酔わせてくれた、そのコロンボ刑事は(いつからそうなった?)
そして静かに去っていったのであった。
by uench | 2005-11-21 23:17 | ●Music