1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

おニューのシューズで飛ぶ!走る!駆ける!

………のつもりでしたが、
ま、いつもとそうは変わらなかったかなあ〜?今日の練習。
靴は確かに良かった。
さすが、ハイカットシューズは足首をしっかりホールドしてくれるから、
練習始めの方で足首をひねりがちなuenchとしては、安心して動けた。
しかも靴底のゴムのストッパー感が違う。
メンバーが滑る滑ると不平をもらす隣で、今日はあんまり滑らないなァと思えた位だから、新品はやはり良いなとニンマリ。
長年の経験から、私の足は、ミズノじゃなくて、アシックス足だって事もよ〜く分かっていての購入だったから、履き心地もばっちぐ!
しかしなあ、練習中終始肩の回りが重い感じが抜けない。
そうか、バレーは靴だけではない、肩、腰、お腹と、トータルなパワーが必要だからな。
よる年波と闘うには、トレーニングが必要だな。
わかっちゃ〜いるけど〜。
ジムに行く暇はなし、夜寝る前の筋トレも、睡魔に負けて久しくごぶさたです。
はい〜。
a0068763_15323532.jpg
ま、今夜のグラチャンで、イメージトレーニングだけでもしちゃったりなんかして、明日の招待試合に臨もうかと思うゾ。
ニッポンチャチャチャ!
[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/2644894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2005-11-19 15:35 | ●Volleyball | Trackback