人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

青森旅行記/十和田プリンスの朝

青森旅行記/十和田プリンスの朝_a0068763_18405244.jpg


一泊目は十和田プリンスホテルでした。
対岸から上る朝陽が美しい十和田湖畔の西、秋田県に位置します。

青森旅行記/十和田プリンスの朝_a0068763_18433115.jpg


朝もやがだんだんと晴れてくると、湖の向こう岸が幾重にもなっている事に気づきます。
地図を見るとEの形をしている、その後頭部あたりにいるってことですね。

青森旅行記/十和田プリンスの朝_a0068763_18433758.jpg

朝、実に後悔した事は、疲れてさっさと寝てしまい、朝までたっぷりと眠ってしまった事です。
「もうこれ以上食べられなーい!!」って寝言を言いそうになって、はたと目が覚めました。
しかも、昨日のお昼の馬肉料理でちょっと胸やけしてるっぽい(泣)
我ながら情けないと反省しつつ、慌てて飛び出した朝の湖畔には、同じようにカメラを抱えてる女性の方がいらしたので朝のご挨拶を。
昨夜は東の空に見える星空が綺麗だった事や、朝早くから撮影を楽しんでいらっしゃるとお聞きし、心がけの違いに脱帽でした(#^_^#)

青森旅行記/十和田プリンスの朝_a0068763_18443542.jpg

青森旅行記/十和田プリンスの朝_a0068763_1845919.jpg

by uench | 2012-10-29 18:48 | ●Photo-Nature