人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

夏の大会

夏の大会_a0068763_23521937.jpg

毎年猛暑のこの時期にバレーの大会があり、今日は荒川沿いにある中学校が会場でした。
肉離れ以降、そろそろ引退かな?ムードの私は、陰ながら応援する立場に…。
夏空が広がり、川風の気持ちい〜い学校ですが、体育館は地獄の暑さ!!
そんな、立ってるだけでもクラーッとくるよな暑さの中、うちのチーム、な、なんと優勝してしまったのです。
(1枚しか用意してないユニフォームを、洗って干してすぐに乾く暑さでした!)
チームのみんな一人一人に本当に良くできましたの花丸をあげたいです!!058.gif
夏の大会_a0068763_23533635.jpg


夏の大会_a0068763_2355532.jpg

それにしても、河川敷でスポーツに励める中学校って、のびのびとしていていいかも♪

夏の大会_a0068763_23564528.jpg

なーんて、暢気に散歩していた河川敷…
ところが今日、この近くで「水路に乳児の遺体」というとんでもない事件があったんだって!
警察の捜査が懸命に行われていたようでした。

こわいわー!
by uench | 2012-08-19 23:56 | ●Photo-etc.