1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

五輪オワタ。。

a0068763_20233346.jpg


いやいや楽しましてもろた♪
特にお友達んちでの深夜観戦は大いに盛り上がりました〜!
特にバレー中国戦、バスケット男子決勝、新体操などなど…。
ところでイギリスは私たち世代にとっちゃあ、開会式&閉会式共に音楽の祭典でした!!
歴史的偉大な豪華アーチストが次から次に…。
70〜80年代の音楽はまさにイギリスですわー!!
ブライアンメイがいる、ロジャーテイラーがいるぅ〜♪
・・・とかなり興奮(^^)
音響が悪かった?のが、実に残念でしたけど…。

a0068763_20195592.jpg
やっぱイギリス、クイーンでしょ♪
フレディにも見せてあげたかった。。

ところで、今日一日サラ・ブライトマンの曲を聴いてました。
この方こそああいう場にぴったりなのに…、出てませんでしたよね?
イギリスって大物スターがいすぎるんだなあ。。

さて、東京で開催されてたらどうしよう…。
そこまでのスターはいなくね?って話になりました。
じゃ、どうすっか?
宮崎駿のアニメと雅楽と日本舞踊を織り交ぜて・・・・
とか想像してる内にぐっちゃぐちゃになりました。
企画力なさすぎですね(笑)

サラ・ブライトマンのオペラ座の怪人、涙ちょちょぎれものです↓

[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/15962290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2012-08-13 20:24 | ●Music | Trackback