人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

ウォーキング

ウォーキング_a0068763_13203785.jpg


このところお仕事がたて込んでいてヨガも続けてお休みしてしまったため運動不足だ〜!!
って事をマジで反省する夢をみて目が覚めました。
それで早速ウォーキングをすることに。

ウォーキング_a0068763_13212454.jpg

1時間も歩くと日頃違和感を感じている部分から順に乳酸が溜まってくる感じが分かります。
ヨガでは感じない痛みです。
この歳になると、そういう箇所が何カ所もあるからがっかりです。
きっとオリンピックに出場する皆さんの身体には、乳酸が溜まるシステムってものが欠如してんじゃね?
私なんか、私なんか、バレーボール復帰どころか、いっそゲートボールの皆さんの仲間に入れてもらおうかという、まだまだ受け入れられそうにない感情に凹む〜(/o\)
…とかいいつつ、しばし眺めていたら結構楽しそうだった(笑)

ウォーキング_a0068763_13221116.jpg
ウォーキング_a0068763_13215134.jpg


久々に歩いてみると近所には夏の花や、日曜の朝でないと出会わない風景やらで、結構和みました♪

ウォーキング_a0068763_13241235.jpg

ウォーキング_a0068763_13244832.jpg

by uench | 2012-07-22 13:25 | ●Thoughts