人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

ディオールの新作コスメイベント

ディオールの新作コスメイベント_a0068763_2355326.jpg


Rちゃんに誘われて、グランドハイアット東京で行われたディオールの新作発表イベントに参加してきました。
周りがみなさんおっしゃれ〜で、気後れしまくりでしたが、
しっかりコスメチェック&スイーツをいただいて来ました♪

コスメの色あいといい、質感といい、
化粧品業界も技術の進歩すごいんだなあと、あっけにとられるばかりです。
女性パワー全開の会場で刺激を受けて、私もちっとは女子力アップしたかなあ〜(^^)

ディオールの新作コスメイベント_a0068763_2373129.jpg
ディオールの新作コスメイベント_a0068763_2371515.jpg
ディオールの新作コスメイベント_a0068763_2365841.jpg

by uench | 2012-07-06 23:07 | ●Thoughts