人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

母校リカちゃん

母校リカちゃん_a0068763_23274677.jpg


最近プロフィール画像を母校キューピーに変更しまして、どんだけ愛校心あるんけ?と思われるかもしれませんが、実は相当ストレスの多い高校生活でした。
やたら宿題だの課題だの多いし、ダンクンという軍隊行事みたいなのはあるし、とっても恐い先生はいるし、修学旅行はないし…、まあそれほど楽しい事ばかりじゃなかったけど、遥かかなたに過ぎてみれば、やっぱり楽しい事ばっかりだったじゃないかと思える高校生活(笑)
そんな、思い出なつかし母校リカちゃんがとうとう発売されたって情報を、故郷の妹からFAXで送ってもらいました。
サイトからも購入できると知り、高級品ながら、即注文です!!届くの楽しみ〜♪
キューピーの冬服が手に入らなかっただけに、今回こそ間に合って良かった〜!!
サイトに行くと、どんだけ可愛いか分かります。
uenchの高校時代そのまんまです・・・ってことにして(笑)

それにしてもFAXだと相当「怪しい」リカちゃん、かなり危ないリカちゃんですが、どうぞ皆さん、くれぐれも健全な目的でのご購入をよろしくおねがいしま〜っす!
by uench | 2012-06-29 23:34 | ●Thoughts