1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

可愛いカッコ

a0068763_12321173.jpg


先日のコンサート帰り、歩けるって事が嬉しすぎて、ichigoとルミネなんかをじっくり歩いてみました。
昔も今も、自分のためにこのようなおしとやかな洋服選びをした事がないので、娘の服を見ている時につくづく自分の深層心理に気づかされます。
長女でありながら早くから親元を離れ、甘えちゃいけないという気持ちと、
生まれつきの大柄体型が重なり、マニッシュなカッコしかしたことない私でしたので、
素直に好きな服選びしているichigoが、我が子ながらうらやましいです。

ほんとは可愛いカッコしたかったんだー。。。

とまあ今頃気づいてももう遅い。
可愛いカッコは娘に託し、着させて楽しむしかないかな?

・・・と、気がつくと私のお財布からichigoのお洋服代が支払われている!!
シマッタ!!

a0068763_12315125.jpg

ちなみにネックレスもichigoオリジナルです。
ichigoの要望を聞き、私がパーツショップで材料を調達、Rieponに仕上げをお願いしました。
パールはチェコパールですが、これの天然石バージョンも出来上がったので、近々アップします。


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
トラックバックURL : https://uench.exblog.jp/tb/15246962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by uench | 2012-05-08 12:34 | ●My daughter ichigo | Trackback