人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

薔薇のひととき

薔薇のひととき_a0068763_00104391.jpg
薔薇のひととき_a0068763_00115193.jpg
Hさん宅の薔薇が今年も綺麗に咲きました。
ということで先日出かけました。
いつもだと愛犬のマリンちゃんがお迎えしてくれるのに、あ、そうだ、もう天国に召されたんだったね。・・と気づくと、思わず寂しさがこみあげてきました。
優しい薔薇の香りを届けてあげたいなあ。

薔薇のひととき_a0068763_00111845.jpg
薔薇のひととき_a0068763_00102482.jpg
薔薇のひととき_a0068763_00113331.jpg
薔薇に囲まれながらいただいたCafe Daysさんのケーキがあんまり美味しかったので、帰りに私も買って帰りました。
とっても小さなcafeですが、可愛くって素敵なお店でしたよ♪


by uench | 2018-05-14 00:14 | ●Photo-Flower