人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪

西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14331261.jpg
西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14325279.jpg
西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14330292.jpg
同級生5人で西伊豆松崎へ行ってきました。
伊東園ホテルはこの時期、新宿から送迎バスが無料!とのこと。
朝食付きで1泊6020円、早い者勝ちのレンタサイクルもゆうゆうお借りできて、だいぶコスパ高い旅ができましたよ♪
好きな場所で立ち止まって写真に夢中になるのも、皆が了承済みで付き合ってくれるから有り難かったです♪
写真仲間のOさんからの情報で、伊豆だったら松崎だよ♪とおすすめされましたが、大正解!
町並ものどか、桜とお花畑と温泉でも癒されました〜♬
西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14332842.jpg
西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14324456.jpg
西伊豆松崎女子旅イェ〜イ♪_a0068763_14322225.jpg


by uench | 2018-03-31 14:41 | ●Photo-Flower