人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1ん! 日々の感動をいろんな角度からひとつひとつ切りとっていきたいです。今という時はもう二度とこないから・・・

ほっとひと安心紫陽花♪

ほっとひと安心紫陽花♪_a0068763_18235607.jpg
ほっとひと安心紫陽花♪_a0068763_18261988.jpg
GW前から続く咳に、えらく厄介な難病を疑われ、大病院で調べてもらったところ、レントゲンも血液検査も問題なしだったのでほっとひと安心。
でもこの1週間あれこれ考えたー!!
これまでの人生、感謝してもしきれない人が山ほどおるわ!
ちゃんと伝えておかねばと思います。
といっても、まだ急がなくても良さそうなので、とりあえずここで。
心当たりある方は受け止めてね♪

皆さん、ほんとにほんとに、
ありがと〜〜〜≧(´▽`)≦

ほっとひと安心紫陽花♪_a0068763_18250899.jpg
ほっとひと安心紫陽花♪_a0068763_18253696.jpg
ほっとひと安心紫陽花♪_a0068763_18255811.jpg
紫陽花の綺麗なお寺に子猫ちゃんいるよ♪って情報を得て出かけましたが、お昼寝中でした。
ちょうど抱き上げてみたら手のひらで寝てくれたというお兄さんがいて、ずーっとそこから動けないでいるようでした(笑)


美しいあじさい&6月のイメージショット!
by uench | 2017-06-13 18:31 | ●Photo-Flower